2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の見解

ロードオブザリングの指輪って ドーパミンとかの脳内麻薬発生装置じゃないかなかあ。

今日の「世界の果てこんなところに日本人」フィジーの先生すごかったなあ。 高校の時の自分に教えてやりたい、、

普通の日記

9時に起きる 朝食練乳トーストとミルクティー コンサータ おしゃれ着洗濯 タブレットで職探し いくつか目星をつけておく 旅行から帰ってきたら、それらの求職番号をハローワークに持っていくのだ 友人にぴったりの仕事があったので、お知らせする 昼食 焼き…

生理でポンコツなのに、今日は面接だ。 泣けてくる。 受かる気もしないが、 受かってもやっていける気もしない。 しかし 結果を決めるのは、神であって 私ではない。 面接官でもない。 行くだけ行こう。、、、 思えば今までの人生も、この調子でなんとかやって…

タイ コンサータ ソラナックスその後

結果 タイの持ち込み禁止薬物にコンサータソラナックスは入っていなかったけれど、 タイの日本大使館から医師に英語の診断書&処方箋を書いてもらって、何か聞かれたらすぐに説明できるように、とのことなので、 お医者さんに頼む。 4日くらいで用意してもら…

あるもの

コンサータ ソラナックス 投資信託 スマホ タブレット スピーカー ヘッドホン グールドのバッハ 本CDDVDレコード多数 TOEIC エクセル ワード 簿記 免許 ヒートテック コート バインダー テンプレート定規 家族 友人 旅行用シーツ 水着 物持ちだ

今日見つけたフレーズ

出来事は自然に起こる

今後事務職に就いた際

今後事務職に就いた際常備しとくと良いと思われるアイテム ・v lookupのやり方の紙(すぐ忘れるから) ・ペンチ(ホチキスの針抜く) ・ファイル3枚くらい(不意打ちにもらう書類以外と多い) ・ポストイット ・箱ティッシュ ・紙コップ少々 ・バインダー ・…

仮説

スマナサーラ 鬼門 べてる 良し 前者がご立派 ストイックすぎる べてるくらいが身の丈にあっているのかも あくまで仮説だけどね

いい意見

もしかしたら失敗するかもしれませんが 新しいことをやっていかないと いい意見だ