
就職活動中

就職活動中である

活動内容はいたってシンプルで、

ハロワに行き、

自分ができそうな仕事を見つけたら

窓口へ行き

手続きし、

履歴書など出し、

縁があったら働く

というようにしている。

 

困るのが外野の声で

その人たちは私じゃないくせに、

なんだかチャチャいれてくる。

たいてい、年上の、ロクに就職活動したこともない人たちで、

なんだか自分が思い込んでる意見を言ってくる。

役に立たないばかりか、

一瞬考えが引っぱられるので

いい迷惑だ

ペース乱れるだけで

メリットゼロ

人の言うことなんてそんなもんかなー

怒っている私

怒っている

とても

自律神経がご乱心で

正常な判断ができないでいる。

なんとかしずまってくれ、

心の中の大魔神

神  …

ったく

👣

何年かぶりにオールアバウトマイマザーみる。
感じ方が変わった自分。
新しい土地で仕事を捜して働く。
引きこもらず、自殺もせず。f:id:retrievex:20161211124920j:plain

気がついたら、かれこれ5時間?

くらい怒り続けていた

 

そしてそういや生理5日前、、

 

あーあ

 

怒りのおさめかたを習得したい

このブログ

仕事始まって1週間がたち、さすがに疲労 でまいってきたが、

自分で書いたこのブログに若干救われる。

そうえば仕事してなかったら、家で横になっているだけだし、

そもそも私ADHDなんだから、

自分に期待しちゃダメよ。😀😁😄

努力してもあまりむくわれないし、

 そもそも努力すると、イライラして集中力落ちるし

 地球人の人たちと  、違う生命体という自覚を持って、いろんなことを諦めなきゃ。👾

昨日ブランシェよかった

評判もよかった