お昼

出勤してすぐコンサータ飲む。

コンサータの語源てもしかしたら、コンチェルト的なこと?協調とか?

白身魚あんかけ食べる490円なり

魚から揚げカリっとしてて美味しかった。

野菜もたっぷり。

仕事 テープおこしがしんどくなってきた。

コピーとか、誰か頼んでくれないかな。

テープおこし 文字を追って間違えチェックしてると、妄想が頭の中行ったりきたり。

チェンマイで雑貨仕入れて、ベイスで売って、その利幅で生きていけないか、とか

私を振った人を思い出して、悲しくなったりとか。

前場20040円、110円割れと。

塩漬けになっている有価証券もろもろに思いはせる。

目はじめ全身お疲れ。

今日は心療内科

手続きもろもろも相談しよう。

今日もグダグダと、嫌だなあと思いながら生きている。